人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの大会!!

行ってまいりましたディスクの大会!!
68家にヤドカリさせていただきました!
ありがと~
久しぶりの大会!!_c0256540_13545069.jpg

大会ネタ書く日がまたやって来ようとはね~
いつ以来だ.......
遡ってみると昨年の10月2日に参加して以来なのでほぼ1年ぶりになるみたいですね(笑)



では試合です!
久しぶりの大会!!_c0256540_13561839.jpg

久しぶりすぎるためか、緊張もなければ気負いもなくいい感じで挑めました!!
ハルくんもこの雰囲気は久しぶりやけど、なかなかの集中力をみせてくれました!!
結果.....
1R 0-0-1-6
2R 7-7-0-4
total 25P
こんなものですね。
でも、わがチームのキャッチ率はほぼ50%なので満足満足です!
悔いがのこるのは2Rの4投目......5投目が間に合うと欲が出てしまい、チョロを入れました。
でも結局5投目に間に合わずタイムアップ......はずかしい終わり方やん(笑)
わがチームが5投するにはチョロが2回いる感じですね。
でもとっても楽しい2分間になりました!!


つづいてお友達68家です!!
久しぶりの大会!!_c0256540_13562411.jpg

久しぶりの大会!!_c0256540_13563088.jpg
久しぶりの大会!!_c0256540_13563683.jpg

いや~夫婦そろってすばらしい活躍です!
もう決勝とか表彰台の常連さん入りしていますね~!!
やっぱ続けて頑張って上手くなって結果出してるってすごいですね~!!

なんでも中途半端な自分......見習わなくっちゃね~


このペースだと、次の参戦はまた1年後かな~?(笑)





では、はちのキャッチ姿でさようなら~
久しぶりの大会!!_c0256540_13564448.jpg















.
by soraharu20120804 | 2016-09-24 21:56 | ディスク


同胎兄弟ボーダーコリーSORAとHARUの日記です


by soraharu20120804

カテゴリ

全体
ワンコ
お出かけ
アウトドア
ディスク
カメラ&写真
脱線話
ちゃり屋soraharu
mono
未分類

タグ

お友達



へたっぴですが写真やってます

自慢できない写真館!



GlowingUp! 樹里
ソラハルのお里&お母さんブログ


GlowingUp! 樹里(のパピーたち)
ソラハル誕生から巣立ちまでの記録



犬賢楽学倶楽部




円盤屋



Wham-O Frisbee




Hero Disc Shop





簡単アクセスカウンターアクセスカウンター



以前の記事

2016年 09月
2016年 07月
2016年 04月

お気に入りブログ

その他のジャンル

ブログパーツ

FX

最新の記事

久しぶりの大会!!
at 2016-09-24 21:56
キャンプ三昧!
at 2016-07-26 15:47
おひさしぶり~ね~
at 2016-04-14 18:51

外部リンク

記事ランキング

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31